京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺等は罪なやつin和歌山

2016年08月22日

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺等は罪なやつin和歌山



今年もめでたく、関ジャ二∞に会うことができました。
ご当地ストラップは、ヨコ!


関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺等は罪なやつin和歌山

和歌山は、前回47都道府県の2007年6月9日に来ていました。



2007.6.9 関ジャニ∞in和歌山2部MCレポ | おかんジャニエイコ | ラブ神戸

9年ぶりですね!
MCレポも懐かしいです。

ビッグホエールは、8000人入る会場


関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺等は罪なやつin和歌山

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺等は罪なやつin和歌山久々に、アリーナ席でしたが、メンバーとの距離が近い!!!
∞とともに、私もだいぶ老化しつつありますが、
全員30過ぎても、キラキラアイドルオーラ満載!

普通にこの年代の男性はフェイスラインが崩れてきたり、
肌質が落ちたりするけど、
ヨコの美肌ぶりには、うっとり〜〜羨ましい〜

【今年のリサイタルについて】

今年のリサイタルの半分くらいは、お笑い?
他のジャニーズの楽曲も多く、
関ジャニ∞の歌は少なくちょいと残念!

ですが、観客を笑わせるパフォーマンスは、腕上げてますね〜

マルちゃんのミュージカル風ゾウさんも、
壮大なスケール感が出ていて、いい出来でした。
関ジャニチームと、∞チームに分かれてのゲーム大会では、
お互いに踊っている所を写真で撮ったものを、すぐスクリーンに映して、イケメン度を競うというものでしたが
普段の男前とのギャップがありすぎて大笑い
動いてる瞬間の写真なので、目のたるみがブルブルやったり、半眼やったり、
初老のおじいちゃんが出てきたり。
でも、驚きは亮ちゃんだけは、そこでも崩れないアイドルスマイル!

まるで神!?

生まれもってのアイドルなんですね〜
そんなこんなで、またまた私たちを熱狂と笑いの渦に巻き込みまくってくれました!

【私感です】
ムッちゃん(村上信五)の変化。
コンサートの煽り方も、おじさんが若い子に対する感じ。ちょいと年とった感じ
前からファンサービスのいい人でしたが、
ゴンドラに乗ってる時のファンサービスが動き激しすぎて驚く。
若い子にアピール頑張ってるんやね!
と思うと、とっても愛おしくなりました。
がんばれムッちゃん!

今週は、名古屋の初日に行ってきます。
ほなまたね!

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事