京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

ビーラブレディースMG2017

2017年10月16日

第7回ビーラブレディースMGの報告です!

レディースMGとは?
西研究所 西 佳恵先生をお招きして行う、
女性ばかりの一泊二日のMG研修です。

MG研修についてはこちら
http://www.nishiken.jp/aboutmg

佳恵先生の実体験を交えての講義は、
楽しく暖かく、私たちの心に深く深く
染み込んでいきます。
佳恵先生の愛が私たちの心に溜まった
老廃物を体も心も美しくしてくれます。
男性が見たら、変に思うかもしれませんが、
本気と書いてマジです。

今年は、20代の参加者が増えて、
フレッシュな研修でした。

今年も佳恵先生のお誕生日を
一緒にお祝い

ビーラブレディースMG2017

ビーラブレディースMG2017

ビーラブレディースMG2017

また、ビーラブカンパニー代表、
我らの西良旺子さんのMG500期のお祝いも!

ビーラブレディースMG2017

ビーラブレディースMG2017

私たちは、サプライズで、
色紙と良旺子さんのMG写真集を
仕込んでおきました。
喜んでいただけて嬉しい!

さて研修の方は、
5期の卓の記念写真です。

A卓のメンバー
このあと、熾烈な戦いが‼️

ビーラブレディースMG2017

私も4回連続卓に残れて嬉しい!
最優秀経営者賞は、ずっと安定の実力!
スワールコミニュケーションズ
の代表 小山瑞穂さん

ビーラブレディースMG2017

二位は、さすが500期、追い上げてきた良旺子さん

ビーラブレディースMG2017

そして、3位はレディースMGは、
特に頑張ろうと決めたわたくし。

ビーラブレディースMG2017



MGに長い間、苦手意識があったわたしが
その思いを払拭できたのは、
このレディースMGがきっかけでした。

初めて自己資本500超えて嬉しいので、
記念にブログに残しておきます(笑)

来年も日程が決まっており、
2018年10月13日、14日です。

レディースMGがあることを
心から嬉しく思っています。
来年に向けてがんばろ










Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事