京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

ペライチサポーターサミット体験記 - スカイツリーを眺めながらの素敵な交流会

2023年12月18日

先日、ペライチ本社にて開催された「ペライチサポーターサミット」に参加してきました。
会場はスカイツリーが見える絶好のロケーションで、
リアルでのサポーターさんとの交流は、久しぶりでとても新鮮な体験でした。

ペライチサポーターサミットに行ってきました。


ペライチサポーターサミット体験記 - スカイツリーを眺めながらの素敵な交流会

ペライチサポーターサミット体験記 - スカイツリーを眺めながらの素敵な交流会
わたしのお隣、
ペライチ代表取締役CEO安井一浩さん
CTO瀬川伸一さん。皆さんめちゃフレンドリーです


いつもオンラインで基礎講座を担当している添田チームの皆さんにも
お会いすることができ、感激の一時を過ごしました。

ペライチサポーターサミット体験記 - スカイツリーを眺めながらの素敵な交流会

そして、サポーター本部の上久保さんからは、まさかの「上久保賞」を頂戴し、
そのサプライズには本当に驚きました!
心からの感謝を申し上げます。
この賞を励みに、これからもさらに頑張っていきたいと思います。

ペライチサポーターサミット体験記 - スカイツリーを眺めながらの素敵な交流会



素晴らしい景色を望むBARでの二次会も、最高に楽しい時間でした。
参加された皆様との貴重な交流は、私のモチベーションを更に高めてくれましたよ。

ペライチサポーターサミット体験記 - スカイツリーを眺めながらの素敵な交流会


【次回のペライチワークショップについて】

なんと、この素敵なペライチ本社で、来年ワークショップを開催することになりました。
この素晴らしい経験を踏まえ、次回のペライチワークショップも大いに楽しみです。

詳細はこちらでご確認いただけます。

ペライチページ作成ワークショップin東京

2024年1月27日(土)13時~17時
ペライチ公式ワークショップin東京

無料開催、先着15名様です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/perawork-tokyo

また、大変心強い助っ人として、
ペライチ東京代表サポーターの添田健さん、
大原賞を受賞された、小川かなえさんにも
お手伝いいただきます。

東京近郊のWEB集客にお悩みの皆さん!
ぜひ参加していただき、
私たちと一緒にペライチのページを作成いたしましょう!




お目にかかれるのを楽しみにしております!

Posted by 京都→神戸通勤中!おけいちゃん(福谷佳衣子)のブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけいちゃん
おけいちゃん
神戸発!SNS広報・コンサル・PR・社員研修をする会社の17年目社員
FREEDOM おけいちゃんこと♡福谷佳衣子です。

神戸生まれ神戸育ち、京都在住。
好きなもの ロードバイク、ジョギング、九星気学、風水、昭和歌謡、関ジャニ∞、SnowMan
特技 四つ葉のクローバー見つけること
ペライチ公式兵庫県認定サポーター、かんたんラインステップ認定サポーター
MITS認定音楽療法士
福谷佳衣子のプロフィール
https://keikofukutani.hp.peraichi.com/profile/
過去記事